HOME > 記事のINDEX
/

連載情報


このたび、株式会社ウェッジから発行されている知的旅情報雑誌『ひととき』(月刊誌)にて、連載を執筆させていただくことになりました。

 とても光栄に嬉しく想っております。

『ひととき』は、従来の旅の3要素である「見る 食べる 遊ぶ」に加え「知る 体験する 学ぶ」を提案することで、読者に知的刺激を与え、好奇心を呼び起こし、旅に出てみたいという気持ちを誘う旅情報誌。

毎月充実した内容でビジネスマンや女性の読者が多く、私も読者の一人です。

『ひととき』12月号(11月20日発売)より始まる新連載「新幹線のエトセトラ」で執筆を担当させていただき、新幹線に関わるさまざまな内容や疑問を、解りやすく面白く!!をテーマに、梅原師匠よりご教示いただきながらとり組んでおります。

『ひととき』の詳細はこちらをご覧くださいませ↓

http://www.jrta.co.jp/hitotoki/index.htm

http://wedge.ismedia.jp/category/hitotoki

さて、『ひととき』での新連載第1回目は、「車内販売のワゴンについて」です。 

株式会社ジェイアール東海パッセンジャーズの方々に取材させていただきました。 

車内販売やワゴンに関して、面白く為になるお話をお聞きしました。 

(第2回目の取材ももう済んでおります)

宜しければ皆さんにご覧いただけましたら幸いでございます。


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.